ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページいじってみた

いつのまにか4月もあしたで終わりー。 今日はちょっとホームページをいじってみたりしました。 アイコンも変えて、今回はちょっとシンプルな感じになりました。 ギャラリーもクリエイターズバンクへ飛ぶようにしてたけど、やっとホームページ内におさまるよ…

筋力を多少つけたい!

今日は何を書こうかと思ったけど、(唐突でアレだけど)腰の話を。 去年の秋から腰のことで時々病院に行ってるのだけど、筋肉をつけた方がいいって言われるんよね。 その方が腰にも負担がいかないみたいです。 もともと運動もろくにしてきていないので、筋力…

文房具ー!

今日はボールペンで何か書いてる人のイラスト。 そういえば、けっこう文房具のお店で新しいペンなどの文具を見るのが好きなんだよなー。 色や機能のバリエーションががいっぱいあるしね。 今は前ほど見に行ったり買ったりすることは多くないのですが(画材は…

桜の季節だよー

私の住んでいるあたりはここ数日で桜がだいぶ咲いてきました。 今年は特にはお花見はしなかったのですが、道に咲いてるのを結構見ることができました。 だからかなんか、お花見のイラストを描いたのでのせときます。 毎度おなじみヒコウくんは仲間と3人でお…

4月とCDと

いよいよ4月になりましたねー。 ここ東京周辺でも桜の開花情報がちらほら聞こえてきました。 私はまだ見かけてはないけど、どこかで見れたらいいなー。 昨日は床に置いていたCDを半分棚に戻しました。 せっかくだからとこれを機にバラバラだった並び方もバン…