ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カチカチ

今日はきっちりとしたイラストがなくて、スケッチブックの走りがきを。 人をいろいろ描いてみたりするけど、どう描こうかぱっと思いつかない事も多くて。 どうにかしならんかしら、このカチカチ頭よ(^^;)

なつはまだまだつづく

夏なのだよ、ほんと。 最近夕食後にアイス食べるのがブームになっていて、 それはそれで楽しいひとときなのだけど、 カロリーとかそのあたりは大丈夫なのだろうか…とかふと思うのよね。 夏はおそるべしですねぇ(何でも夏のせいにするなよー) 今回はこぐま…

本格的に夏が来た

先週の記事でも暑くなってきたと書いてますが、 あれからまもなく梅雨も明け、本当に夏になりましたね。 しかし今年の夏はいつもより暑くなるのがはやくないかい!? 春の肌寒さはなんだったのでしょうかね(^^;) 今回紹介ははり絵でございます。 はさみ…

むしあついけど…夏ですか?

明日はでかけるから今日更新。 ここのとこ週1~2回書けていて、いい感じ(^^) しかしちらほら本格的に暑い日もでてきて、これはいよいよ夏ですかね? 夏に弱い私としてはこの時期をどう乗り切るかが勝負です (いったい、何の勝負なんだ…[E:sweat01]) …

あっという間に

土日も終わりですな。 昨日バーゲン第2弾だー!とかいって暑い中買い物して回ったら、帰ってからぐったり&頭ガンガンに痛くてね…熱中症の手前だったかもな。 保冷材をおでこにあててしばらく寝ていたらよくなったから良かったけどね。 ここ数年、初夏はたま…

たなばたでしたね

7日は七夕でしたね~先ほど8日になりましたが。 某駅で七夕かざりがあって、結構たくさん短冊がつるしてありましたよ。 その近くで大人たちが短冊を書いておりました、書くひと結構いるもんだなぁ~(^^) 今日のはさらっとかいたやつですー。 コピックだ…

ちいさいひと

今日も教室で描いたのです。 「むかつく」がテーマってことで、レジに行ったけど、店員さんに気づいてもらえない…って状況をかきました。 店員さん話といえば、「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で大竹さんがよくイラッとした店の人の話してたな、というのを思い出…