ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わった

もう6月もおわりかー。早い、はやすぎる! 今日もいっぱつがきのイラスト。 くだものに顔なんかかいてみたりして。 ぶどうには何個もかいたけど、色が実と似ててみづらいかなー(^^;)

おきがるにー

今日は試しにiPod touch から更新です。 ココログエディタってアプリを使用しています。 うまくいくかな〜。 イラストは筆で一発で描いた課題のやつです。 ちと足のバランスがあれですね(^^;) 一発でうまくいくのはムズカシイね。

のんびり好き

梅雨になって、じめじめしてる日々が到来。 低気圧が近づくと、肩こりが悪化する(ような気がする)ワタクシにとってはちと困りものです[E:sweat02] この時期から夏にかけてはひたすら秋が来るのが楽しみかもしれないな(^^;) 今回のイラストは脱力がテ…

ゆるゆると日々は過ぎていく

気がつけば6月も3分の1過ぎて、涼しい日とちょっと暑い日が交互にきてますね。 本当に油断するとどんどん毎日が過ぎていってしまうな。 うーん、いかんいかん! さてさて、今日は前に描いたやつをのっけます。 ネタはこの季節の逆行して思いっきり雪の日の…