ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏再び!?

おはようございます(^^) 今日はこちら久々に暑いのか、午前中から暑くなっている気が…[E:sweat01] ちょっと夏が戻ってきているのでしょうか。 さて、けっこう前に話題にした「ほぼ日カルタ」の件 を久々に。(※ほぼ日刊イトイ新聞の「カルタ・ド・ニッポ…

残暑お見舞いもうしあげます

こんばんはー。 今日は残暑見舞いのごあいさつ。 …っていっても今年は比較的すごしやすい夏な気がします。 暑くて寝られない…という事態も少ないし。 全国的にはどうなんでしょ? 農作物たちが不作だと困りますが、暑すぎない夏は個人的には歓迎です[E:colds…

充電終了ー!

今日は久々の通信ですよー。 今回はコバラを満たすあの飲料のハナシです。 なんか今日も杏仁の方の豆乳買ってきていました。 今日飲もうと思ったけど飲むの忘れてました[E:sweat01] いいや、あしたの楽しみにしよう。 ***** さて、前々回宣言した「充電…

夏だね

いや〜8月ですね。 最近は暑かったり涼しかったり色々ですな。 ただいま次のイラスト制作中です。 早めに色塗りたいです!