ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうのを見ると作りたくなるね

画材屋さんやロフトなど、 文房具や手作りの材料のお店に行って材料を見るのは楽しいです。 こんな道具とか材料があるんだー、とかなんとか思いながらお店を回っているうちに、色々作りたいもの・描きたいものが浮かんできてワクワクしたりします。 こないだ…

ある意味忙しい?

私がイラスト描く以外に好きなことといえば、 音楽とお笑いですが、この春ちと驚いた事態になっとります。 今まで特番として時々放送していた2つのお笑い番組が、レギュラー放送化したのです。 約一分間のショートネタをどんどん見せる「爆笑レッドカーペッ…

ごぶさたになってしまった

油断するとこの「よいイラスト」放置してしまうのでした[E:sweat01] なるべく書くようがんばりますm(_ _)m ここ半月くらい、気温が上がったり下がったりで体がついていかず 苦しめられる日々…季節の変わり目に弱いワタクシです。 そして、雨の日がやけに多い…

かわいらしいひと

今日から4月、新年度ですよ! また新しい気分でやっていきたいものです。 …でも今日の「ヒコウキ通信」は思いっきり3月中旬の思い出のお話。 福岡方面への旅行のお話です。 そして実際のスナメリ君はこちら→ イルカにちょっと似ていますが、クジラの仲間だそ…