ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

食べてみよう!おみやげお菓子 羽二重餅 (福井県)

気がついたら、1ヶ月ちょっと更新があいてしまった。。
おみやげお菓子の次のがやっと描けました。長かった〜。

今回は1月に調べてた、福井のお菓子「羽二重餅」ですよー!

福井の物産展に行ってきたのですが、羽二重餅以外にも色々あっておもしろかったです!あと、今回は冒頭のお菓子の絵のタッチを変えてみました。色々試してみようかと思いまして。

※ 2020.4.3 追記:「おまけのおみやげ話。」を追加しました。

f:id:kikuikenat:20200331164701j:plain

f:id:kikuikenat:20200331164821j:plain

【ごあんない】
こちらの作品は、現在noteで有料(100円)か、冊子の第4巻でお読みいただけます。
お読みいただけたらとてもうれしいです!
(冊子に掲載した作品は一部有料にさせていただいております。無料でお読みいただける作品もありますので、そちらもぜひご覧ください!)

note.com

 

*****

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら