ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

食べてみよう!おみやげお菓子 番外編

今回はおみやげお菓子の番外編です。

1月に見に行ってみようと思っていたイベントにとある理由で行けなかった時のことを描いてみましたよ。

(2020.2.12追記:なぜか 2ページと3ページが消えてしまっていたので載せ直しました!)
f:id:kikuikenat:20200206180444j:plain

 

f:id:kikuikenat:20200212153047j:plain

f:id:kikuikenat:20200212153058j:plain

ほんと今回は残念だったなー。またチャンスがあれば見に行ってみたいです。

 

*****

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら