ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

食べてみよう!おみやげお菓子 ぴーなっつ最中 (千葉県)

ちょっと間があいてしまいましたが「食べてみよう!おみやげお菓子」新作です。
3冊目の冊子を作って、いよいよ第4シリーズに突入!

改めて、このシリーズがどんなコミックエッセイ (まんが) かというと、
作者 (キクイケ) が、東京にいながら全国のおみやげお菓子を入手し、実際に食べてみて紹介する…という内容です。

今回は、久しぶりの関東地方、千葉県のお菓子です。

新コーナーもあるので、よかったら読んでねー!

f:id:kikuikenat:20200121210857j:plain

【ごあんない】
こちらの作品は、現在noteで有料(100円)か、冊子の第4巻でお読みいただけます。
お読みいただけたらとてもうれしいです!
(冊子に掲載した作品は一部有料にさせていただいております。無料でお読みいただける作品もありますので、そちらもぜひご覧ください!)

note.com

 

 

*****

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら