ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

2019年をふりかえる

f:id:kikuikenat:20191231100846j:plain

気づいたら今日はおおみそか…2019年も終わりなのかー。

今年はこの1年の活動を振り返ってみようと思います。

 

*イベント関係
5月はデザフェス、11月は文学フリマに出展しました。
デザフェスは(ブースの位置の関係もあってなのか)なかなかきびしめな感じでしたが、文学フリマでは多くの方に見ていただけてありがたかったです!
来年はまた文学フリマに出してみようかな、とかまた考えています。
(とはいうものの、どちらも楽しいイベントですよー!)

 

*コミックエッセイ(まんが)
今年も引き続き「食べてみよう!おみやげお菓子」シリーズをコツコツ描きました。
ここまでで21都道府県調べてます。(調べた箇所はこちら!)
来年も引き続き色々食べてまんがに描こうと思います。
いつか全県制覇できるといいなー。

これまでのコミックのまとめはこちら↓↓↓

note.com 

*イラスト関係
前回の記事で書きましたが、動物記念日カレンダーを作った時にいろいろな動物の絵を描きました。(これはインスタにまとめています)

カレンダーは今年でいったん終わりにしますが、動物のイラストは続けようかな。

あと、キャラクターたちのイラストも時々更新できたらと思っています。

 

というわけで、今年の更新はこれで終わりでございます。
来年もいろいろ作品を作っていけたらと思いますよー!
ではでは良いお年をー!

 

*****

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne:キャラクタープラバングッズはこちらだけ!
BOOTH:匿名配送も利用できます!

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら