ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

アンテナショップ+おみやげお菓子 調べたところ (2019.12月版)

f:id:kikuikenat:20191209173850j:plain

今年の3月に続いて、これまでにアンテナショップやおみやげお菓子のコミックエッセイ(まんが)で調べた県を色分けしてみましたー。
(今回も「白地図ぬりぬり」さんの地図を利用させていただいています!)

今日現在で、21都道府県調べてました。全都道府県の半分弱まで来てた!
すでに2回以上取り上げている県もあるので、実際のまんがはもう少し本数多いと思います。

来年も引き続き未知の地域を調べてまんがに描けたらなーと思っています。

この地図で見ると、今の時点では東日本と関西あたりが手薄かなーと思ったので、次はそのあたりを取り上げようかなとか思ったり。

地図で色分けするとどれくらい調べたか見やすくなるな〜!

 

これらのまんがは、

電子版はnote、冊子版はminneBOOTHで扱っています。

よかったら読んでみてねー!

 

note.com

***** 

おみやげお菓子の冊子第3巻ができました!

おみやげお菓子の冊子第2巻ありますー!

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら