ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

近況とグッズお知らせ

暑い季節の本番ですが、いかがお過ごしですかー。
今日はグッズのお知らせと近況です。

 

*グッズその1

minneとBOOTHで初期に作った紙ものグッズのセットを出してます。
minneはこちら BOOTHはこちら

お得な価格にしておりますので、よかったらどうぞー!
BOOTHは匿名配送でやってます。

f:id:kikuikenat:20190805172403j:plain

また、minneの商品の一部を8月末をめどに取扱終了します。
あと少しの期間ですが、よろしくお願いします。

 

*グッズその2

おみやげお菓子の冊子の第2弾を委託販売の架空ストアさんに納品しました。
こちらも合わせてよろしくです!

架空ストアのページはこちら

 

*****

近況です。

少し前に次のおみやげお菓子の調査をしに、長崎のアンテナショップに行ってきました。
イートインなんかもあっていろいろあるお店でした…が詳しくはまんがに描くまでしばらくお待ちください。早よ描きたいー!

f:id:kikuikenat:20190805173505j:plain

写真は買ったお菓子のうちのひとつです。
限定のねこのキャラクター缶だったので思わず買ってしまいました( ´ ∇`) 

 

***** 

おみやげお菓子の冊子第2弾あります!

☆ 5月~8月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
 5月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら