ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

鹿(の人形)を連れ帰ってきた&よりぬきコミックエッセイ

4月になりましたねー。
今週はおみやげお菓子の次のネタを調べに行ってきました。
おみやげお菓子も手に入れましたが、そこで売っていた鹿の置物(おみくじが中に入っている)が気になって一緒に買ってみた。
ちなみにおみくじは「吉」でした。いいことあるかなー。

f:id:kikuikenat:20190406171418j:plain

 

と、これだけだと短いかなと思い、また過去のコミックエッセイをよりぬきご紹介。
おととし台湾(台北)に行った時のものですー。すでに懐かしいな…。
デザートのことと、覚えておけばよかった言葉のことを書いてました。

台湾の冷たい食べ物! - ナットのイラストの日々

よかったら読んでみてね ( ´ ∇`) 
大きいサイズはnoteでどうぞー!

note.mu

note.mu

***** 

☆ 5月デザフェス出展します! 5月19日(日)のみ。ブース:E-199 です。

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら