ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

アンテナショップ+おみやげお菓子 地図塗った (2019.3月版)

おみやげお菓子シリーズも描きはじめて1年くらい経ちました。
それでふと思ったんだけど、今までのおみやげお菓子シリーズと、
アンテナショップ巡りシリーズでどれくらい取り上げたんだろうなーと。

そこで、白地図に色をつけてみました。
(「白地図ぬりぬり」さんの地図を利用させていただきました。ありがとうございます。)

f:id:kikuikenat:20190312171726j:plain

ちなみに地図の色分けですが、
アンテナ:アンテナショップめぐりシリーズ
おみやげ:食べてみよう!おみやげお菓子
ちょっと:ちょっと食べてみようおみやげお菓子
となってます。

数えてみたら、いまのところ14都県やってました。
すでに2回取り上げていたところもあったので、本数はもう少し多いですが。
47都道府県の3分の1弱ですな。まだまだあるなー。

いつか全都道府県何かしら取り上げるのが目標です。
何年くらいかかるかな…コツコツやるしかないか。

ちなみにまんがはnoteのページにまとめてあります。
よかったら読んでみてねー!

note.mu

***** 

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら