ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ねこの日など

今日は2月22日。猫の日ですよー。

今年、配布用のカレンダーのテーマを「どうぶつ記念日」にしてて、
2月は「猫の日」にしてみてます。
カレンダーは配布してますので、よかったらどうぞー。

kikuikenat.hatenablog.com

猫の日にちなんで、リアル目のねこイラストも描いてみたんだな。

f:id:kikuikenat:20190222152821j:plain

茶トラや三毛猫なども好きだけど、最近ハチワレも気になるなぁ。
猫は基本どの子もかわいいけどもねw

そういや、先月は「りすの日」でリスイラストも描いてた。

f:id:kikuikenat:20190222153006j:plain

 

今週はようやくおみやげお菓子シリーズの次のを書き始めました。
完成目指してコツコツやっていきますー。

 

***** 

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら