ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

運動のイラストと近況

この前教室で難しいポーズの課題があったので、
運動する人々を描いてみました。

色つけはパソコンだけどいつもよりふんわり感を出してみた。

時々普段描かないポーズも練習した方がいいなぁと思いましたよ、うん。

f:id:kikuikenat:20190125210848j:plain

f:id:kikuikenat:20190125210859j:plain

f:id:kikuikenat:20190125210911j:plain

*****

近況ー。

おみやげお菓子の次の題材を食べてみたりしてるんですが、
なんか調べたいことも出てきてどうまとめようか考え中です。

ちょっとおみやげお菓子(1ページ版)のネタもいくつかたまってるんだけど、
どっちを先に描くか考え中です。迷うなー。

 

f:id:kikuikenat:20190125211316j:plain

こないだ食べたお菓子ですー

 

***** 

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら