ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ちょっとおみやげお菓子 ざびえる

今日はおみやげお菓子の1ページ版、ちょっとおみやげお菓子です。

今回は大分県の「ざびえる」ですよー。

f:id:kikuikenat:20190118174710j:plain

このちょっとシリーズは2色で描いているので再現しきれなかったけど、
ざびえるのパッケージはなかなか渋いものでした。
実際の写真ものせておきますー!

f:id:kikuikenat:20190118174856j:plain

 

***** 

おみやげお菓子シリーズまとめ本作りました!

☆ 1月~4月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  1月からのカレンダーです - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら