ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

晩秋の果物

急に寒くなって、すぐ風邪ぎみになっている今日この頃。
なんか最近は甘酸っぱい果物が無性に食べたくなります。
果物がおいしい季節だしなー。(単にビタミン不足なのかもだけど)

f:id:kikuikenat:20181201151704j:plain

こないだ富士柿という大きな柿を食べたので、久しぶりに絵日記をば。

冬に近づいてきたので、みかんも無性に食べたくなってきています。
みかんは食べやすいから、毎年よく買う気がします。

 

*****

noteで「私の仕事」というのを募集していたので、せっかくだから書いてみました。
イラストのお仕事はお気軽にご相談くださいませー。
(お問い合わせはホームページよりお願いします)

note.mu

 

***** 

☆ 9月~12月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  9月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら