ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

近況とおまんじゅう

デザフェスが終わって10日あまり。
何日か抜け殻状態とはいいつつ、(イラスト以外の) やらないといけない作業もありあっという間に時間が過ぎてしまったなぁ。

というわけで、まだ次の作品がないので普通の日記です。

おみやげお菓子シリーズをそろそろ次のを書こうかと思って、
まだ書いてない分の記録をながめて計画を練りつつ。
下調べをしていると、前に食べてまだ書いてないお菓子で
期間限定の味を発見しました。そして思わず注文。

おみやげお菓子シリーズでは、なるべくお取り寄せはしない方針でやってるんですけどね(^^;)

まんがはそのうち掲載すると思いますー。というかまだこれから食べるんだけども。

f:id:kikuikenat:20181122181023j:plain

お取り寄せした「かえるまんじゅう」

そういえば、おみやげお菓子シリーズ冊子で書き下ろしとして載せた「レーズンサンド食べ比べ」について、noteに載せました。
書き下ろしなので、全ページ読むのは有料にしてますが (申し訳ないです…)、最初の説明は無料で見れますので、よかったら見てみてくだされー。

おみやげお菓子番外編〜レーズンサンドを食べ比べ|キクイケナット|note

f:id:kikuikenat:20181122181626j:plain

 

***** 

☆ 9月~12月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  9月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託) BOOTH

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら