ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

デザフェス vol.48 のおしながき

いよいよ今週末はデザフェスです。いよいよか〜。
というわけで今日はおしながきをば。
新作や今までの作品を色々持っていきますので、よろしくお願いします( ´ ∇`) 

11月のデザフェスのおしらせ - ナットのイラストの日々

会場:東京ビックサイト西館

11月11日(日) のみの参加です。
ブース番号:E-193

 

=== おしながき ===

**こちら新作!**
⭐︎「食べてみよう!おみやげお菓子 東日本編」
 コミックエッセイ冊子 700円

⭐︎どうぶつポストカード 150円
⭐︎どうぶつくだものステッカー 100円 

*今までの商品もあるよー!*

⭐︎メッセージタグ 100円
⭐︎ぽち袋 200円
⭐︎ひとことカード(15枚入りセット) 300円
⭐︎ひとことカード(バラ売り5枚) 150円
⭐︎おやすみシール 300円
⭐︎イラストポストカード 150円
⭐︎プラバングッズ 300円/400円/500円

⭐︎「東京で全国のおいしいものを食べてみよう!」
 コミックエッセイ冊子 500円

⭐︎「ヒコウキBOOK」コミックエッセイ冊子 400円

⭐︎「どうぶつと私/地元の思い出気になったので調べてみた!」
 イラストとコミックエッセイ 500円

f:id:kikuikenat:20181108175638j:plain f:id:kikuikenat:20181108175653j:plain

f:id:kikuikenat:20181108175737j:plain f:id:kikuikenat:20181108175618j:plain

 

あと、お買い上げいただいた方には、来年1月〜4月のカレンダーを差し上げます。
今回は、動物の記念日にちなんだカレンダーにしてみましたよ。
(あと、12月までのカレンダーも在庫があるのでこれもぜひもらってくださいw)
※多分大丈夫だとは思いますが、一応数に限りがあります。

 

***** 

☆11月のデザフェス出ます!
 ブースは「E-193」、11月11日(日) のみの参加です。

☆ 9月~12月のカレンダーです。よかったらどうぞー!
  9月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら