ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

秋の果物3連発!

今週は急に涼しいなー。でも9月後半だし、そろそろ秋かのう。

今日はキャラクターの絵(秋の果物編)が3枚貯まったので
載せておきますー。

りんごとなし、焼きいも、ぶどうです。

…いもって果物でなく野菜ではと思ったけどご容赦をば。
焼きいもはおやつだからとよし、ということにしとこうw

f:id:kikuikenat:20180921172301j:plain

f:id:kikuikenat:20180921172320j:plain

f:id:kikuikenat:20180921172327j:plain

そういえば、11月のデザフェスのブースの番号が来てました。

E-193です。今回も日曜のみ (11月11日) の出展ですー。
デザフェス紹介ページはこちら

日にちが近づいたらまた改めてお知らせしますのでよろしくです。

 

***** 

☆ 9月~12月のカレンダーができました。よかったらどうぞー!
  9月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら