ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

食べてみよう!おみやげお菓子 千成もなか

更新2週間空いてしまったー。
今週は急に涼しくなったからか見事に風邪をひいてしまい、
週の後半は家でおとなしくしていました…。

今回もおみやげお菓子シリーズです!

今回は東京・大塚の「千成もなか」ですー。
5色で小さめの可愛らしいもなかでした (^^)

f:id:kikuikenat:20180914173423j:plain

f:id:kikuikenat:20180914173432j:plain

f:id:kikuikenat:20180914173441j:plain

f:id:kikuikenat:20180914173449j:plain

 

***** 

☆ 9月~12月のカレンダーができました。よかったらどうぞー!
  9月からのカレンダーです! - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
  minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら