ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

アリクイとお掃除 (イラスト)

f:id:kikuikenat:20180805112104j:plain

というわけで、今日もイラスト。

描いたことがない動物を描いてみようってことでアリクイを自分風に描いてみました。
一緒にいつものねこ君もいます。

アリクイの体の模様って、昔の水着とかレスリングのユニフォーム的なのを思い出すなぁと描いていて思ったのでした (笑)

今回、荒目の画用紙使ったらことのほか明るさ調整が難しかったな。
次は仕様変更含めて考えようとおもったのでした。

 

おみやげお菓子まんがの方は、次のを描いている途中です。
来週には更新したいなと思ってますー。

 

***** 

5~8月のカレンダー作ったのでどうぞ - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら