ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

デザフェス vol.47 のおしながき

デザフェスが近づいてきましたー。
今日は簡単にですがおしながきをのせておきますね。

5月デザフェス参加のお知らせ - ナットのイラストの日々

会場:東京ビックサイト西館

5月13日(日) のみの参加です。
ブース番号:F-332(Fエリアの奥の方の列です)

 

=== おしながき ===

⭐︎メッセージタグ 100円【新作】
⭐︎ぽち袋 200円
⭐︎ひとことカード(15枚入りセット) 300円
⭐︎ひとことカード(バラ売り5枚) 150円
⭐︎おやすみシール 300円
⭐︎ポストカード 150円
⭐︎プラバングッズ 300円/400円/500円【新作あり】

⭐︎「東京で全国のおいしいものを食べてみよう!」
 コミックエッセイ冊子 500円

⭐︎「ヒコウキBOOK」コミックエッセイ冊子 400円

⭐︎「どうぶつと私/地元の思い出気になったので調べてみた!」
 イラストとコミックエッセイ 500円

 

新作のメッセージタグは、ラッピングやカード、しおりなどに使えますー。

デザフェスに来る方、よかったら見に来てねー( ´ ∇`) 
よろしくお願いします!

f:id:kikuikenat:20180510175438j:plain

f:id:kikuikenat:20180510175451j:plain

f:id:kikuikenat:20180510175506j:plain

 

***** 

5月からのカレンダー作ったのでどうぞ - ナットのイラストの日々

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

MOUNT ZINE さんにて、コミックエッセイ冊子委託販売中です。
(こちらも5月13日までだそうです。気になる方は今のうちにどうぞー)

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら