ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

お知らせと近況

4月になっちゃいましたねー。
冬から春の変わり目は毎年体調がいまいちですが(^^;)
なんとか風邪などひかずにやってます。

いっこ前にいつもと違う感じの記事のせてます。
絵日記で使ってるiPadアプリPhotoshop Sketchのことです。
もしご興味があればー。

あと、イラストレーターズ通信さんの年鑑2018に
今年も載せていただだきました。私は71ページに載ってます。

f:id:kikuikenat:20180403173750j:plain

載っている色んな方のイラストをみると、
今年は何か新しいステップが踏めるように頑張らないとなーと改めて思う次第です。

 

近況。
ここ何年も、手帳にほぼ日手帳(1日1ページ)を使ってたけど、
イラストの作業のこととか、絵日記を他のものに書くようになったら書くことがなくなってしまいw
4月はじまりのほぼ日weeksに乗り換えてみた。

これで何も書いてないページが減るかなぁ…とりあえず年末まで使ってみよう。

f:id:kikuikenat:20180403174540j:plain

表紙はハリネズミのにしてしまった。
かわいかったので選んだけど、もうちょい落ち着いたやつでもよかったかな。
まぁいいか。

 

*****

☆コミックエッセイ冊子とイラストグッズ販売やってます( ´ ∇`)
minne 架空ストア(委託)

☆まんがのまとめはこちらです~ noteのページ

MOUNT ZINE さんにて、コミックエッセイ冊子委託販売中です。
(2018年5月ごろまでの予定です)

Twitterはこちら ☆Instagramはこちら