ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

いよいよデザフェス

デザフェス、いよいよあさってとなりました。
楽しみと若干の緊張の状態です…。
デザフェス行くよって方、よかったら見に来てね〜!

デザインフェスタ vol.46(東京ビックサイト)
11/11、11/12両日出展します。
*ブース:C-102(カフェブースに割と近いです)

f:id:kikuikenat:20171109171837j:plain

新作は、「ぽちぶくろ(3種)」「ひとことカード vol.2」
「おやすみシール」の3つです。※写真参照

あと今回は初の試みで、ひとことカードのバラ売りをする予定ですー。

簡単にですが、おしながき書いておきます。
よろしくですー!

 

=== おしながき ===

⭐︎ぽち袋 200円
⭐︎ひとことカード(15枚入りセット) 300円
⭐︎ひとことカード(バラ売り5枚) 150円
⭐︎おやすみシール 300円
⭐︎ポストカード 150円
⭐︎プラバングッズ 300円/400円/500円

⭐︎「東京で全国のおいしいものを食べてみよう!」
 コミックエッセイ冊子 500円

⭐︎「ヒコウキBOOK」コミックエッセイ冊子 400円

⭐︎「どうぶつと私/地元の思い出気になったので調べてみた!」
 イラストとコミックエッセイ 500円