ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

夏は慣れないね〜

今日はあるある絵日記。


150825.jpg

実家が北国の岩手なので、冬はだいぶ寒いし雪も降ります。

だから、東京来て数年は「東京の冬はあったかいな〜」と
余裕で過ごしていました。
…でも数年後には東京の冬もそれなりに寒いと感じるように。
ある意味慣れたのかな、東京の冬に。

でも東京の夏は来た時も今も、何年経っても慣れないな。
湿度の差が大きいのかな。東京の夏は蒸すからね〜 (^^;)

 

***お知らせ***

B-bookstore さんに本の紹介を載せていただきました。
詳しくはこちらから〜!