ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

k.m.p.さんのおまけ!

少し前のことだけど、k.m.p.さんの本をサイトの通販で買ってみたのです。

「おまけのキモチ。」っていう本で、通販の時のおまけのことが
書かれていて、気になっていたのです。

届いたら、やはりおまけがもりだくさん!

  150708_2.jpg

チラ見セットは、本を作る過程で余った印刷物とかが
セットになっていて、普段なかなか見れないものなので
楽しく読みました。
後はお知らせや、k.m.p.新聞(月刊)など…。

本で書いてあったように、いろいろなオマケが入っていて
楽しませていただきましたー!

ちなみに本はオプション(有料)でサインをもらえました。
サインってサイン会でもないとなかなかもらえないもんだけども、
通販でその機会があるのはうれしいですな。

   150708_1.jpg

ちなみに買った本は「モロッコぐるぐる」というモロッコの旅行記です。
ロッコの情報満載ですよ〜!

"k.m.p.の、おまけのキモチ" (k.m.p.)


"k.m.p.の、モロッコぐるぐる。" (k.m.p.)