ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

無事終わりましたー! (コミティア)

昨日 (5月5日)、2月に続いてコミティアに参加してきました。

2度目だったので、前回よりは周りを見るゆとりも出来たような気がします。
(前回は今思えばだいぶいっぱいいっぱいだったかも…)

冊子を買ってくれた方や、コメントをくださった方、
とてもうれしかったです!ありがとうございます(^^)

他の展示とかも見て回ったりもしてきて、
マンガや雑貨など色々なジャンルの方が出しているようで、 いろいろ勉強にもなりました。
またイラストやコミックエッセイなど、コツコツとやって行こうと思います。

 

↓ 新刊の表紙と1ページ目はこんな感じでしたー。


150506_1.jpg 150506_2.jpg