ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

電器店での攻防!

お盆も終わって、夏も後半戦かねー。
先週はお休みもあったので、出かけたり家で寝たりと
ちょっとはリフレッシュできたかな。

そういやプリンターも買いに行って。
もうしばらく買い替えるつもりはなかったんだけど、
急に黄色のインクが出なくなって、いろいろ直そうとしてるうちに
ついに全く動かなくなってしまった。

イラストでプリンター使うから必要だしな…と決意して電器店へ。

2件で話を聞いてどれにするか決めたけど、
電器店での買い物はいつも緊張するんだよな。店員さんとのやりとりが。
おすすめの機種もいいけども、他のやつがどうかも知りたい!
と四苦八苦しながら話を聞いて終わった頃にはぐったりなのでした…。

あぁ交渉上手になりたい。。

まー新しいプリンターはいい感じで動いてくれてるけどね。

140818.jpg