ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

コミックエッセイの賞をもらってしまった!

第25回コミックエッセイプチ大賞で
審査員賞をいただきました!

1月にメディアファクトリーさんのコミックエッセイ講座に行ってきて
せっかくだからと描いて応募してみたのです。

今日からしばらくの間、コミックエッセイ劇場で作品が公開されます。
タイトルは「ジモト愛☆トーキョー愛」です。
地方出身東京暮らしで感じたことを描きました。

公開されてるってことで…大変緊張しております。
(↑ 自意識過剰だろうか…でも小心者なんで 汗)
さっき見てきたけど、もっと絵がうまくなりたいなぁとか
反省が出てくるっていうね。 。

でもうれしいです!!
池田さん、松田さん、編集のみなさまに感謝です。
長いことブログ用に絵日記描いていたのが実になっていたと思いたい。

これを励みにまたこつこつがんばろうと思います。


140409.jpg