ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ちいさいキャンパス

少し前に去年オープンしたフライングタイガーに行ってきました。
北欧のお店らしく、カラフルな雑貨がたくさんあったな。

その中で、小さいキャンパスとイーゼルのセットがあったので買ってみました。
(たぶん200円くらいだったと思う)

  140402_1.jpg

で、これに絵を描いてみましたよー。
左は描いてる途中。
その日はいい天気だったので完成後、外で撮影してみました。

140402_4.jpg 140402_2.jpg

小さいサイズだったので、絵を描いてるというよりは工作で
色を塗っている気分になったかも。
いつもとちょっと違う感じで、おもしろかったですー。

140402_3.jpg