ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

冬だなぁ

今日もけっこう寒いですね。

連休のさいごの日ということで、家でのんびりしとります。
たまってたイラストをホームページにupしたりもしました。
(イラ通とかクリエイターズバンクの方も整理しなきゃなー)

あー部屋がまたごっちゃになってるから片付けないとな(いつも言ってるけど)

*****

昨日はスヌーピー展に行ってきました。

すごい人人人…で人の合間を縫って展示を見てきた感じ(^^;)
でもたくさんのスヌーピーのマンガの原稿を見れて、
長い連載の中で、作風とか出てくる人物とかがちょっとずつ変わっていったり。
スヌーピーをキャラクターとしてしかあまり知らなかったので
色々知れて楽しかったです。

会場内、一部写真OKだったので一枚だけのせときますー。
会場内の壁には大きくした絵が出ていまして。
季節がらクリスマスのやつです。

131223.jpg