ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

手帳の使いみち

この間、何年かぶりにほぼ日手帳ガイドブックを買ってみました。

ほぼ日手帳はもう5年くらいは使っているのだけど、
まめに書き込んでいる時期と、白ページが多い時期とが
交互にやってきます(汗)

ガイドブックに出ている使い方例を見て、
新しい使い方を考えるのは結構楽しかったりします。

今回のでは、イラストなどを描いてる方の例も多くて、
私もそういう方向でももうちょっと使ってみようかなと思ったりもしました。

で描いたえにっき(結構前の日づけだけど)


131110.jpg

モーニングサテライト(テレ東の朝のニュース)のサイトのおまけ動画で
カッパの仮装をしていた大江アナウンサーです。
なんかかわいかったです(^^)


"ほぼ日手帳公式ガイドブック2014 ことしのわたしは、たのしい。" (ほぼ日刊イトイ新聞)