ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

今年の締め!

今年も今日で終わり。

というわけで、今年最後の更新です。
いつも12月はあっというまに過ぎていくなー。


イラストでの目標は、今年イラストの依頼をいただけたので、
次の依頼につながるようにやっていく!
です。
こういうのって、急にいろいろうまくいけばそれにこしたことはないんでしょうけど、
前に進んだり後ろに下がったり悩んだりして積み上げていくもんなんだろーな。
ってちょっとまじめに書きすぎたか…。

来年もコツコツとがんばっていこうと思いますので、
どうぞごひいきにー!

121231.jpg