ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

またも大ざっぱぶりを…

先週の土曜日、手紙社さんというところで、
イラストレーターの福田利之さんのワークショップがあったので行ってきました。

内容は、コラージュで封筒と便せんを作ろうっていうもの。

材料にかわいい紙がたくさんあって、それを見るだけでも楽しい。
…しかしながら、だいぶ大ざっぱな出来になったのは否めない(^^;)
紙をでかでかと貼ってしまったよ。


121101.jpg

他の皆さんの作品はもっと丁寧に細かく貼っていらっしゃった…!  

イラストやってる割にこういう時几帳面でない私なのでした。。

でも、福田さんのイラストについてお話を聞けたりして
貴重な機会だったなー(^^)
またイラストがんばらねば。

********

ホームページ、プチリニューアルしました。
色変えたり、ロゴをいじったりしてますー。