ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

旅だっていった本たち

あいかわらず部屋の整理中です。

先週は本やら雑誌やらをネット宅配の古本屋に送りました。
段ボール2箱、100冊近かった!
しかしそれでも部屋の見た目は大きく変わらず…。
いったい部屋にあと何冊あるんだろうか(汗)

でも、昔から本屋好きで雑誌や本をちまちま読むのが好きな私にとっては
部屋の本がたまるのはある程度仕方なかったり。
これからも時々整理するしかないな。

今日はこれ紹介しときます。
k.m.p.さんのお片づけ本ですー。
ものがたくさんあっても、楽しんで整理してるとこがいいな。
あと、おふたりのラベルとか表づくりとかのまめさには感心します。
紙もののファイリングは参考にしたいな。


"k.m.p.の、ちいさなお片づけ。" (k.m.p.)


"k.m.p.の もっとたのしく ちいさなお片づけ。" (k.m.p.)