ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

季節の変わり目

秋は私が一番好きな季節だけど、夏〜秋の変わり目は毎年のように体調を崩すのだった。
しばらく風邪っぽい症状が続くのです。
これを超えればいい季節になるから、もうしばらくの辛抱だな…。

今日はのっけるイラストがないから、本の紹介を。

k.m.p.さんの新しい旅本が出てたんで買ってみました。
彼女らはいろんな国に行って、旅行本を色々出されていますが
この本はそれらのこぼれ話的なエピソードを集めた本のようです。

日本で当たり前のことも、海外行くとちっとも当たり前じゃないことっていっぱいあるんだな。


"k.m.p.の、旅してぐるぐる。" (k.m.p., なかがわみどり, ムラマツエリコ)