ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

道しるべも意味なし…

気づけば7月…はやいのう。
こうして1年あっという間にすぎていくのかな(遠い目)

今日はえにっきです。

最近はスマートフォンの普及で電車で携帯見てる人が
ますます増えてますが、私は相変わらず音楽+読書ってパターンが多い。

で、どこまで読んだかって印するのが定番だと思うんですが。
どうもその方法が色々あるせいか、どれがほんとの印かたまに分からなくなります。
ひものしおりとか、紙のしおりとか、買った時についてたチラシとか。

さらにたまーに、本物でない印からふたたび読み始めて、しばらくして
「もうここ読んだんじゃない!?」って気づくマヌケぶり。

こういう調子で本の中身は頭に入っているんだろうか…(入っていて欲しいなぁ…うう)

120702.jpg