ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

今日も写真の話題だけども

昨日は久々の学校行ってきて、課題を描いてきた。
今日残りやって完成したけど、まだスキャンしてないから近々ね。

その帰り、iPhone用のマクロ・ワイドレンズセットってやつを買ってきた。
iPhoneのカメラってマクロ機能がないようで、物を撮る時たまに不便だったのでね。

専用カバーにレンズをつけるんだって。

試しに…ちょうどいい被写体がなくて、マクロレンズ
ワイドレンズを接写してみた。

ピント合わせが意外とむずかった…慣れるしかないか!

120520.jpg