ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

冬と春の境目が分からなかった

なんか今年はけっこう寒い日が続いたからか、
どっからが春だったのかいまいち分からなかったなー。

いつのまにかあったかくなってるし。

とかいってるうちに大型連休シーズン。
私はカレンダー通りの感じだけど、今年はまぁまぁいい並びなのかな。

明日からの3連休はちょっと出かけてきますー。

明日から3日まではそこそこ予定が入ってるので、
4日にダウンしそうだなぁ…。気をつけよっと!

今日のは課題で描いた月の光の絵です。
お月見ということでー!

120427.jpg