ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

更新と昔の思い出

今日(というかさっき)ホームページを更新しました。
プロフィールとギャラリーに若干追加。

ギャラリーはもうちょっとこまめに更新したいとこなんですがね!

ところで、プロフィールにイラストを足したんだけど、
そこの説明に「元理系」とあります。
これは昔、化学の学校行ってたからなんですが。
今までは書いてなかったけど 、まぁそういうこともあったよ、ってことで一応書いときました。
化学の学校って、授業で実験とかあるんだけど
当時から大ざっぱな性格だったんで、周りの人に「ちょっと雑すぎない!?」的なことを言われていたような…(汗)

イラストの画風にもその大ざっぱぶりが出てるような、ないような…(^^;)

ええと、まぁ(そう思ったとしても)そっと見守っていてください 。。


120422.jpg