ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

めざせ机〜まず現状

先週末 こないだ調べた気になる机を見に行ってみたけど、
木の感触とかがいい感じで、やっぱり気に入ってしまった。
(ちなみに閉店セールしてたのとは違うお店)

いずれああいう机を部屋に置きたい!
でもそれには物を(特に本と雑誌)を多少減らさなきゃなーとか思ってます。

本屋に行くのが好きなため、雑誌や本がやたらたまっている私の部屋。
でも中には長いこと見返してないのもあるはずなので、
それを処分すれば少しは減るのかなー。

…って片付けが得意な人はこういうの日頃からやってるんだろうな(^^;)

図は今の机周り。イラスト描くにももパソコンにもそれなりに場所が欲しい…ということで机が2つ並ぶ部屋です。


120211.jpg