ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

ホームページリニューアル…しかし

そういうわけで昨日ホームページをリニューアルしました!

ちなみにタイトルは「スタジオ・ヒコウキ」から「ひこうきぐも」に変えてます。
(URLは変更ないですー)

リニューアル自体はできたんですが、
ギャラリーの画像表示がまだうまく行っていなくて。
本当は小さい画像をクリックすると、ぐいーんと大きくなるような仕掛け(lightbox系と言います、私はSlimboxってのを使った)を入れたんですが、それが動いてくれないのです。自分のPC上では動いたんだけど。
あーまた試行錯誤だよ…。(T_T)

あ、でも見た目はアレですが画像自体はクリックすれば大きいのが見えますのでー。
しばらくはこれでいくしかなさそうです。。

ここんとこ本業でたまにWebサイトの更新の手伝いをしているので、
前よりかはちゃんと作れたんでないかなーとは思いますです。

キャラクターのページも近いうちに公開できるようにがんばります。
これは、ひこう君(いつもの黄色いねこのキャラクター)など関係のイラストのページになる予定ですー!

111225.png