ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

リニューアルじわじわ進行中

あれから少しづつホームページのリニューアル作業をしています。

トップとプロフィールはだいぶできてきました。
あとギャラリーができたらいよいよ公開しようかと思ってます。

できれば年内には公開したいけど、果たしてどうなるやら!?

とりあえず、作業画面をのせてみた(下記)
まだもうちょっと変わるとは思うけど(ってそもそも小さくてよくわからないかもね(^^;))


111127.png

昨日はイラスト教室が休みだったので、土日はゆっくりしてました。
そういえば土日とも出かけないのしばらくぶりだったなー。

家でゆっくりして、ちょっと元気が出たかもしれん。
人と話すのももちろん楽しい!
けども、時には家でゆっくりするのも必要なタイプなんだろうな、私は。

またこつこつやっていきます(^^)