ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

おもむろに作業再開

さんぽみちの後編は次回のせる予定ー。
(まだ描けていないのですよ(^^;))
今回は久々にホームページの話。

少し前からホームページをリニューアルしようかと思っていて、
いろいろ考えながらも作業自体はあまり進まず…。
…だったのだけど、トップに使うイラストをようやっと作る作業をしています。

1回使おうと思った絵がうまいことはまらなくて、
もう一回別なのを用意してPCで色塗りをしようかってところ。

こうして少しづつ(ホントに少しづつだけど)進めていければなー。

そんなことを願って、カテゴリーも新設してみたり。
「HPリニューアル計画」  ってことで、リニューアルできるように
がんばろうと思いますー。


111026.jpg

↑ トップ絵に使おうと思って用意した材料(の一部分)