ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

さんぽはつづくよ第3回(前編)

今週後半は風邪にやられて、ダウンしてしまいました。
なんとか風邪気味くらいでしばらくもちこたえてたんだけど、
ついに本格的なのをもらってしまった感じ。
とにかくだるくて動くのつらいっていうね。

昨日かなり長時間(1日の半分はいってた)寝ていたので、
ようやく回復してきたとこです(^^;)
よかったよかった!

******

今日はさんぽみちの第3回目ですー。

今回紙が1枚に収まらなかったので
(いつもはがきサイズの紙に描いてる)
前・後編の2回に分けてのせますよー。

今回は神保町。

ちょっと行ったことはなくはなかったのですが、
ちゃんと歩いて回ったのは初めて。

東京にきてもう何年も経つのに意外に行ったことのない街って多いんだよな。

そういう街に行くのは結構おもしろいなぁーと今さらながらに思っているとこです(^^)

111021.jpg