ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

大変なことに…

昨日はひやっとしました。

ここの画像が表示されてない…と思ったら、
ホームページは表示すらされない状態。

調べてみたら、ホームページのサーバの契約更新の手続きを
怠っていて、止まってしまっていたよう。

慌てて手続きと入金をしました。

ホームページは今日復旧した模様。
本当にホッとしました。

なんで今まで気づかなかったかというと、
どうも私が未だに前のメールアドレスにお知らせを届く設定にしていた模様。
で、更新期限をのがしていたっていう。

しかし我ながら気づかなすぎだよ(^^;)

次はこんなことがないように気をつけよう(^^;)

******

今はさんぽみち3回目と次のイラストをやっています。

イラストは、アナログとデジタルを合わせた作風。

この半年デジタルで描くのを復活させたけど、
うまく両方取り入れられるといいなぁ。

しかし、日々試行錯誤ですわー!!