ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

やすみなのでのんびり中

明日は祝日ってことで、連休すな。

今日はまた散歩に行ってきました!
今日はひとりで出かけた割にけっこう歩いた(気がする)から、
万歩計でも持ってたらよかったなーとちょっと思いました。
そのうち買っちゃおうかな。

気分転換のためにも、運動不足を解消するためにも
せめて月1くらいはこうして歩けたらいいなーとか思ってます。

今日は久々に課題の絵をのっけとく。
これはちょっと前に描いたやつ(8月くらい?)。
仕事の制服の課題ってことで、地下鉄の駅員さんです〜。

  111010_1.jpg 111010_2.jpg