ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

あっという間の土日だね

この週末も無事に終わり…っていうかなんで休みの日はあっという間に過ぎてしまうのだろう〜。

今日は学校の課題の絵の具塗りが少し進んで(何枚か同時に進めているので、ひとつも完成せず…汗)
ちょっと部屋の掃除をして(本をよく買うからなかなか片付かない!)
そんな感じでしたー。

まぁでも無事に休みが過ごせるのはいいですね(^^)

今週は電車の中で、杉浦さやかさんの新刊「道草びより」を読んでいました。
いつもながらにきれいなイラストで楽しくよめたなー。
あんな風にきれいな風景とか、人物もいい雰囲気で描けるのはあこがれます!


"道草びより (祥伝社黄金文庫)" (杉浦 さやか)

その下に自分のイラストのせるのはちと気が引けるけども(^^;)


110730.jpg