ナットのイラストの日々

キクイケナットです。イラスト制作の日々をつづっています。かわいい、ほのぼの系の絵を描いています。

あれあれ?

今記事書こうと思ってこのブログ開いたのだけど、
ここんとこつながるのに時間がかかるのは気のせいかしらん?

私のPCでだけならいいんだけど…。
(見に来てくれている人に待たせるのは悪いしね)

ホームページの件はあれこれ調べ始めてまして、
とりあえず本で知ったKompoZerというフリーソフト
ダウンロードしてみたよ。

これがうまく使えるといいのだけれどもねー。

もう梅雨があけちゃって、暑さにびびっている今日この頃です(^^;)

110712.jpg

↑ 暑いときにはーかき氷にアイスに〜